【必読】もろもろの情報【必読】 | REIGN TANO オフィシャルブログ「蒼冷と純黒でぶっ飛ばす。」Powered by Ameba

REIGN TANO オフィシャルブログ「蒼冷と純黒でぶっ飛ばす。」Powered by Ameba

REIGN TANO オフィシャルブログ「蒼冷と純黒でぶっ飛ばす。」Powered by Ameba

さて、今日【疑惑】が発売されました


中身も外見気に入ってくれれば満足でございます


そんなわけでこのリリースを少し絡めた宣伝を





PS COMPANY PRESENTS『地中楼閣TV』vol.10!!

数々の有名なアーティストを育成・輩出してきた、
PS COMPANY主催のイベント「地中楼閣」
ここから次の大物が生まれることは間違いなし!

そんな大注目イベントがついにPS COMPANYちゃんねるに登場。
出演アーティストのコメントをはじめ、MVや楽曲をお届けする番組です!
イベントに遊びに行く前に、是非ともチェックして当日の予習をするべし!

2/15(土)「地中楼閣その208」と2/16(日)「地中楼閣その209」出演アーティストが登
場します!
REIGN/LOST ASH/BIOSPHIA/the Raid./メメント・モリ/ANSIA/Nihilizm ...and more!
その他日程の「地中楼閣」情報はこちらから
http://www.indie-psc.com/live/index.html

今後も「地中楼閣」から目を離すな!

PS COMPANY PRESENTS『地中楼閣TV』vol.10
[放送日時]2/6(木)20:00~
[番組URL] http://live.nicovideo.jp/watch/lv167663044

ニコニコチャンネル・PS COMPANY公式チャンネル「PS COMPANY ちゃんねる」
http://ch.nicovideo.jp/channel/psc-ch



って感じです


今回のコメントはなんとガチャくんです


内容は見てのお楽しみということで


で、次、2月1日から配布のVRは俺がコラム書いてますー


REXとかで配布されてるやつですね


2月REIGNはREXでもRUIDOでもライブはないので


見る機会は少ないかもしれないですが


見る機会があれば見てください


そして何かを感じ取ってください








そしてインストアイベント情報が更新されてます


もう見た人も結構いるとは思うけど


インストアの内容が決定しましたー


【2014年2月16日(日)高田馬場ZEAL LINK】
14:30 OPEN/15:00 START
会場:高田馬場 ZEAL LINK
内容:TALK、握手会
TALK企画:ナギとKAJIの【悪魔的地獄聴覚】
様々なジャンル楽曲を聴き尽くしたメンバーが、悪魔的反応速度を魅せる!イントロどん!!どかーん!!

【2014年2月16日(日)渋谷ZEAL LINK】

17:30 OPEN/18:00 START
会場:渋谷 ZEAL LINK
内容:TALK、サイン会
TALK企画:TANOと郁磨の【悪魔の疑惑絵図】
超絶悪魔的絵師TANOと郁磨による激ウマイラストクイズshow!

【2014年3月22日(土)大阪ZEAL LINK】 

17:30 OPEN/18:00 START
会場:大阪 ZEAL LINK
内容:TALK、握手、サイン会
TALK企画:龍史と郁磨の【悪魔の造形美】
悪魔の手を持つメンバーが魔界創造の奇跡を起こす!!




ってことで俺は郁磨と一緒に絵を書きます


内容はお楽しみということで


【疑惑】をゲットしてインストアに遊びに来て下さいね