みんなお疲れ様。そしてありがとう。





良き北海道でした!





インストもライブもやりきったと思います。





今回の札幌でも差し入れ、手紙ありがとう。





今回も写真載っけたかったんだけどちょっぴり寂しい量だったんで自重させていただきます!笑





でもしっかり読ませていただいたんで👍





ありがとうございました!





毎回そうだけど沢山悔しい思いして





たまに挫けてしまうけど





今回に関しては達成感が凄いし





龍史の野心が凄い





正直、まさかの後半戦で俺らは悪い方に転じてしまったのかな。





俺ららしいって言えば俺ららしいけど





いやまじで悔しいよ。





俺はまじで悔しい。





でも逆に腐らずにやり切れたこと





やけにならなかったことだけは初めてだから






本当にそこに限ってはそこだけは自分を褒めてあげたいと思います。






俺偉い!!!!






大人ですからな笑






確かに勝ちにこだわる理由ってみんなには関係ないし俺らにしかわからない





でも何度もいうけど理由はどうあれこの悔しい気持ちは共有していきたい





REIGNって自分よがりな一方通行な音楽をやっていきたいわけではない。少なからず俺はね。





こんだけバンドがいるんだったら1つくらい泥臭くて感情表に出してみんなと上むいて歩いていくバンドがいていいと思うんだよね。





まだファイナル東京は諦めてないっす。





待ってます。