05.04-ファイナル O-EAST | REIGN KAJI オフィシャルブログ「一撃も食らわず、圧倒的力でぶっ飛ばす」Powered by Ameba

REIGN KAJI オフィシャルブログ「一撃も食らわず、圧倒的力でぶっ飛ばす」Powered by Ameba

REIGN KAJI オフィシャルブログ「一撃も食らわず、圧倒的力でぶっ飛ばす」Powered by Ameba

すごく良いツアーだった。

各地で素晴らしいファンと巡り会えて、他のバンドさんとも仲良くなれてさ。

森羅万象に感謝。


なんか人生に刺激をもらった4月5月でした。




そして本日、森羅万象ファイナル

最高て最強で無敵な夜だった


俺はもちろんだけど、みんなな!

MVP賞を一人一人あげたいぐらい。



ツアー総じてREIGNを観た事が無い人が殆どだったと思う。

そんな人達に少しで何か伝える事が出来てたらいいな。









応援してくれるみんな。
メンバー
スタッフ
ローディー


大好きだぜ!

好きで好きでたまらん。



俺の音楽生活はまだまだ続く。


応援よろしく頼むぜ!



じゃあな!




しゃめ
12012
茂吉っつぁん!
photo:01