敢えて11.09 | REIGN KAJI オフィシャルブログ「一撃も食らわず、圧倒的力でぶっ飛ばす」Powered by Ameba

REIGN KAJI オフィシャルブログ「一撃も食らわず、圧倒的力でぶっ飛ばす」Powered by Ameba

REIGN KAJI オフィシャルブログ「一撃も食らわず、圧倒的力でぶっ飛ばす」Powered by Ameba

少し遅くなってしまったが、今日は本当にありがとう。



しっかりとお前らの暴れっぷり、笑顔を脳裏に焼き付けたぜ!

まだかまだかと待ち焦がれてた時も始まってしまうと早いもので、一瞬で通りすぎていきやがった。

しかしながら最高の時というものはどんなに一瞬であっても、ずっと心の中に残るし、これからの俺の支えになる。
記念すべき11.9を素敵な同志と過ごせて幸せを噛み締めつつ、誇りに思う。
今日来れなかったヤツも、まだ会った事ないヤツも、次回会おう。

そして、まだまだ小悪魔REIGNだけど皆と一緒に超悪魔バンドにしていこうぜ!

まぁ俺は既に大悪魔だけどな!笑

これから俺自身も才能に磨きをかけて、皆を圧倒してやるから全員まとめてかかってこいや!(`∇´)ψ

ずっとよろしく。
じゃあな諸君
photo:01