魔会Tour | REIGN 郁磨オフィシャルブログ「右ストレートでぶっ飛ばす!!」Powered by Ameba
1ヶ月かけた関東近郊魔会tour。
たくさんの小悪魔達と出演してくれたバンドさん、そのお客さん、会場、制作、REIGNでいつも手伝ってくれてるスタッフ、皆様のおかげで本当に楽しめたし、幸せなtourになりました。
心から、ありがとうござい魔すdeath!

関東近郊っていう本拠地から近い土地ではあるけど、それでもなかなか会う事の出来ないみんなと出逢えたこと、ある意味でまたその土地に戻ってくるのを待っていてくれたこと、これが何より意味があった。
それに全国各地から応援に駆けつけて集まってくれた小悪魔達、そんなみんなのことを愛おしく思うのだよ。ありがと。

REIGNっていうまだ名の知れていないバンドのために今日を含めてtourに参加してくれたバンドさんにもとても感謝なのdeath。
楽屋もすごく楽しくて、REIGNの出番まで笑いや語りが尽きなくて。

ありがとうございました!

というわけでとにかく今日のfinalも激アツだったのだよ。
小悪魔の数もREIGN主催史上最高値。
仲間が増えて来てる実感もあり、嬉しいし楽しいし、こんなにもLIVEを魔会を尊いものにしてくれるみんなの笑顔が最高!

今日あの場に居たみんなが幸せな気持ちで帰れてくれてたのなら、それが本当になによりだと思う。
ゆっくり休んで、また明日から頑張ろう。

そんでさっき発表したけど、次の主催も決まったし、来月には2ndワンマンもあるし、バリバリ楽しんでこ!

New Goodsポーチの感想とかtourの感想とかその辺もファンメとかでちょうだいな。

おやすみ

以上