新年一発目 | REIGN 郁磨オフィシャルブログ「右ストレートでぶっ飛ばす!!」Powered by Ameba
やっと2014年LIVE初めが出来た。みんなの顔が見れて今年もやっと始まったって感じがしたっす!
ってことで今日もそれはそれは楽しかった!

お立ちを今日無しでやってみたんだけど、かなり自由なステージだったかな!笑
でもやっぱり自分の身長を知れってことで、お立ちは俺には必要そうね。笑

なんか今日の皆様は随分楽しそうに見えたけど、なんか違ったかいね?
せっかく新年一発目なんでTwitterやらなうやらで感想教えてくださいな!
明日にでもさっそく活かしたいす。

今月限定物販もお陰様で俺と龍史は売切れです。初日に売切れて申し訳ないと思いつつ、感謝です。ありがとう!
他のメンバーのも残り少ないようなので、明日もよろっす!

ちなみに来月限定チェキもそんな感じになりそうなんで、LIVEチェックよろしく!

今日も一日ありがとう。また明日!

以上

【1st Single 疑惑 告知ヴィジュアル公開中】
本作の告知CM用新ヴィジュアルを、YouTube(REIGN Tube)、REIGN H.P、ZEAL LINK全店にて公開中!
それに伴い、新ヴィジュアル個人チェキ2パターンを1月、2月のLIVE物販にて数量限定発売致します。

◼︎1月LIVE限定物販。
小悪魔の囁きver.個人チェキ 各¥1.000
◼︎2月LIVE限定物販。
大悪魔の秘密ver.個人チェキ 各¥1.000

※新ヴィジュアルでのLIVE出演はございませんので、完全限定販売となります。
※個人チェキ販売は無くなり次第終了致します。