この日のいっちばん最後にナンパで出会った若いマッチョ系男子。

2日後に、LINEが来ました。


また会いたいです!良かったら返信ください!


と!

あんなヘベレケだった私をまた誘ってくれてありがとう笑

聞くと、大胸筋触って喜んでたらしい…私驚き変態やんガーンガーンガーン


まぁ…私のタイプのマッチョってことで、飲みに行こうと。


2日くらいの間に色々やりとりし、場所の話をしてたところで…


なぜか……丸っと1日以上


未読スルー


??なぜこのタイミングで??


若者は意味不明です……真顔

果たして返信は来るんでしょうか……


そしてどんないいわけするんでしょうかねぇ…笑い



定番の味噌煮込みうどん。美味しすぎるやーんハート