続きです。

彼のおやつはお寿司🍣!!


ということで、少しお高め、美味しい回転寿司に行ったものの激混みアセアセみんな夕方からお寿司食べるのね。


仕方なく、格安お寿司へ。こちらはガラガラタラー

彼は、サーモン、青魚など、10皿をぺろりと平らげました。私はお腹があまり空いておらず、あら汁をすする……笑い


30分ほどで退店し、じゃー次は…と、空港のスカイデッキに✈️を見にキラキラ


2機ほど見送ったあと…


じゃー、ゆっくりできるところ行く?


キターーー!!!(内心)


えーそれってホテルのこと?


そう!連れが、帰りの場所でいいとこ教えてくれたよ


私、今日お酒のんでないから助走できてないよー帰ろー


俺はこんだけいちゃついてもうめちゃくちゃ助走して離陸寸前だよ


ん〜……


じゃあ今日はやめとく?


(無言)


少々気まずい雰囲気が流れ、意味のない何かの話をしながら車に戻りました。


車は、もともと待ち合わせをした場所の方面には向かってます。


続く



元気なオクラグリーンハート