続きです。

カフェで、衝撃的な事実が。


子どもができて、おろしてもらったことがあると。


子どもは、今は本当にいないかは確認したけどそれは問題ではなく、彼曰く


中で出していいっていわれたもん


と。まぁそうなんだけどね、ちょっと引き気味の私。女の子のことも考えて避妊しなきゃだめだよ、と諭す。


俺、100%なんだよね。



んー、そこを自慢するんじゃなくて。

私は中出しは許してませんが、前回の2回目はゴムなしだった…

それも反省真顔


カフェのあと、キン肉マン特有ですが、


お腹すいたから、お寿司食べにいこ!


えーー!、2時間前にランチしたばかりですけど?!





とうもろこし🌽です。立派!!




続く。