自分でも意外に思うくらい、婚活アプリで人に会うことに対して、少しずつハードルが下がってます。



4人目です。


自動車関連エンジニア、45歳。隣県住まい。


ゆるーくやりとりしてて、自撮り撮って送られたときの印象はあまり良くなく、会いたい、みたいな気持ちもなかったけど、自らファッションが好きっていうくらいのオシャレさんのようなので、金曜日に約束して、日曜夕方に会うことに。


待ち合わせ場所が人が多い都心だったから、店が空いてるか心配と伝えたけど、彼はそこまで心配してなさそうだった。


当日は、あいにくの大雨ガーン


少しテンション低めで待ち合わせの喫茶店に、15時に行ったら、案の定……10人ほど並んでる……ネガティブ

やっぱりね。

そして、彼はお気に入りのお店での所要が終わらず遅れると。


凝視凝視凝視凝視


結構イラつきましたが、雨の中でどこかに入りたかったので必死に近くでカフェを探し、なんとか席を確保。

彼は、待ち合わせ時間30分遅れて到着タラー


コーヒーをオーダーして(もちろんご馳走してくれた)、さらに彼はお昼を食べてないとかで、食事も頼み、席へ。


見た目や印象は…


確かにオシャレ、服も靴もメガネも。

歳の割に若々しい(お肌にあまりシワがない)

少し臭いが……?(口臭?)

背は少し高め、175弱?

体型は少し中肉?(服がオーバーサイズであまりわからず)



ここからカフェで1.5時間くらいおしゃべりしました。



続く笑い




ある日の晩酌。食彩は好みではなかったなー、最後の一本うずまき