こうして、まんまといわゆるヤリモク的な人と出会ってしまったのですが、彼のような、モテる遊び人の話やコミュニケーションの仕方はなかなか興味深いものがあったので残しておきます。


ダイヤグリーン浮気は必ずバレる(ってことはしたことあるよね?)

ダイヤグリーンケンカは建設的にしたい(感情的はダメ)

ダイヤグリーン睡眠はとても大事だから、付き合ってても別々に寝たい。シングル2つでもいい。(これは共感)

ダイヤグリーンお付き合いするの相手のことは好きだけど、自分のしたいことをすることもすごい大事だと思う。(これも共感)

ダイヤグリーン同棲は窮屈。深夜に出かけられない(ふらーっと深夜に外に出たい時などがあるらしい……)

ダイヤグリーン下着をエロく(Tバック)してくれたら飽きない。毎回同じでもいい(同じでいいんかい、ってツッコミたい)

ダイヤグリーン子どもは欲しいと思ってない。自分のしたいことをしたいから育てることができない(z世代みたいなこと言うのね)

ダイヤグリーン将来何するかはまだわからない。でも、体はずっと鍛えていたい。マスターズにもチャレンジしたい。

ダイヤグリーン東京は、嫌。混んでるし、人との距離が高いから。地元が好きだし落ち着く。

ダイヤグリーン欲しい車は到底手の届かない高級車だから、欲しいと思ってることを思わないようにしてる(なるほど)

ダイヤグリーン男の美容意識の低さが嫌。お腹は絶対出ないようにしたい。ヒゲとVIO脱毛している。(男のVIOつるつるは初めて!)

ダイヤグリーン女の子が嫌がることはしない



彼は、いわゆるザ男で、女性は守るべきもの、という感覚の持ち主だと思います。


綺麗!とか、そういうところ好き!をたくさん、いちいち言うし、会ってる間はずっとイチャイチャする。そして必ずお金は払う。


今メニュー頼んでくれたの、好き!


みたいな感じで。笑


女の子を楽しませてなんぼ、という感じでしょう。お酒もザルのように飲みます。女の子を嫌な気分にさせずに、スマートに遊ぶんですよね。


会社でも、飲んで食べ、コミュニケーションがうまい彼を、偉い方が重宝しよく飲み会に呼ばれるようです。

めちゃくちゃわかります凝視体育会系が可愛がられる、というあるあるです。



ちなみに、夜の方は…

割とフツーかな爆笑 サイズ的に割と小さめだったから、スレて痛くなることがなくてよかったです。1回目はゴムつけていましたけど2回目はどさくさに紛れて外出し。


エロいことを言わせようするのが、ちょいとめんどくさかったかなタラー

少し縛るとか、おもちゃ使うのが好きなようです。それも私の趣味ではないですが、


誕生日いつ?!○ーマナイ○ー買ってあげるよ!!


女性のセルフプレジャーの話からそんなことも言ってました。



とても楽しかったですうずまき




夕焼けキラキラ