続きです。


マッチョの彼と3軒目。会ってから2時間半が経過。


オシャレで、食べ物も飲み物も美味しい私のお気に入りのお店へ飛び出すハート


いくつかの食事をシェアし、ワインをボトルで飲んで…さらに3時間ほど過ごしました。


会話は途切れることなく。

彼のパーソナルトレーナーとしての話

これまでの経験や実績

恋愛に対する考え


などなど。コミュ力の高さは、本などから学んだこともあるらしい。


その間も、ちょーだい!といいながら、手を握ったり。

もうこの頃になると、彼がモテる遊び人であるのとは間違いないと、分かりました凝視


でも、よく笑い、よく食べ、感じよく褒めてくれて、努力家で、自己肯定感が高い彼に、少し惹かれる自分がいました。

そして切符がよい!(3軒とも全て彼の支払い、たぶん2万近くいったと思う)


ワインのボトルが空き、もう1本飲む?と言われたけど流石にグラスにして飲んで、そろそろ……となった。


次に行こうよ、俺まだ一緒にいたい。〇〇駅あたりならあるかな?


彼は最初ラブホテルという言葉は使わなかったが、明らかに言い方がそんな感じで。


私も流石にびっくりして、いや〜帰るよ〜ってタクシー乗り場まで来て、タクシーに乗り込んでホテルを探していて、…


ホテルなんか行くのは嫌なので、そのまま家にお持ち帰りしました18禁


タクシー代金も彼に払ってもらい、帰宅し、シャワーを浴び、歯磨きもして、コトに及んでしまったアセアセ


彼は、想像のとおり少しSっぽかった、けど、タッチはソフトでした笑い

とにかく寝るまで明るく話して腕枕もしてくれて、初めて会ったとは思えないような感覚でした。


終わったあとは、シャワーを一緒に浴びて、頭を洗ってあげましたニコニコ



3軒目のお店で、睡眠が大事で、寝る時には別々に寝たいという話をしていて、私もそれは同感なので、私の寝る準備が整い、布団に戻るとしばらくまた腕枕してくれて。急に眠気が襲ってきたので私は自分のベッドに移動して、そのまま朝を迎えました。


彼は朝から予定があり、始発で帰ると、睡眠時間は3時間ほど。

朝は時間に起き、家をでる直前LINEを聞かれ、交換しました。


御礼のLINEもちゃんときました。


また帰ってきたらちょっとだけデートしよ❤️


って。

彼、ちょっとだけ、って多用するんですよね。

彼のちょっとだけ=全部、です笑


きっと私は、また彼と会ってしまうと思います。




かじきのにんにく醤油ソテー。たまには鮭以外の魚を買ってみて。さっぱり美味しかったハート