婚活アプリ、細々と続けてます。


今の状況はこんな感じ。マッチングしても全く会話が続かない人や、投資詐欺まがいな感じの人も多くいて、会話が続くことってレアですよね。


上三角1人目

隣県に住んでる45歳、くるくるパーマのファッション好き。自撮り写真を送ってきた笑


上三角2人目

遠方在住だけど私の住む県に実家がありよく帰省するゴリマッチョ35歳。年上好きのよう。


上三角3人目

転勤で我が県にきて1年、37歳。県内でも少し遠方にお住まい。



2人目の彼、いわゆるかるーーい感じの人。ゴールデンウィークごろにマッチし、すぐに飲みに行こ!って笑


予定もあったしすぐに誘われてものらず、何となくさらっとした会話をして終わって。


そしたら1ヶ月後くらいに


帰省したから会おうよ!って。


たまたま予定が空いてたこともあり、雰囲気で受け入れてしまったニコニコ


私の住んでいる地区まで1時間かけてきてくれて初対面!


ザ、マッチョ💪💪💪💪なかなか爽やか。


背は173-4くらいかな。

見るからに上腕二頭筋がでかいし、太もも太い凝視


ささっとコーヒー買ってくれてカウンターでスタート。


まー、とにかく会話が軽め。よく喋るし笑う笑い


だから緊張はわりとすぐ抜けたけど、


〇〇さん(私のこと)ってモテないでしょ?!


むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきなんちゅー失礼な奴だ!と一瞬思った笑

要は、隙がない、みたいな話だった。

でも綺麗だとか、褒め言葉が随所に盛り込まれる。


あって30分しないうちにスキンシップ(話の流れで腕を擦り付けてきたり)もしてくる感じ。


かなりコミュニケーションスキル高め。


1時間ほど話したら


これからどうする?俺はまだ一緒にいたい!


と言うので、お酒が飲めそうな近くの別のお店に。

その途中、エレベーターになったら、


お尻サワサワしてきた!!


!!!!!!!!!!!!

びっくりして彼の手をつかんだら


そこはもうちょっとなんか言って欲しかったな〜笑


って爆笑


そこからまた1時間ビールを飲みながら話をして、また別のお店へ。(もともとその店に行きたかったけど、予約時間が遅かった)



エスカレーターになるとまたお尻をサワサワしてくる……手を掴んだら、


なに〜そんな手を握りたかったの〜?!


って。

やばい、この人のペースにハマってきちゃった真顔真顔真顔




今日はここまで。



生で食べれるとうもろこし飛び出すハートしやっくしゃっくして美味しかったハート