これですね、超光拡散UVパウダー



めちゃくちゃいいかと言われると、大絶賛するほどでもない気がする凝視が、崩れにくいのは確かです。


それより大きな問題が物申す


日焼け止め(これも同じブランドのラブミータッチです)を塗った後、普通にべたつきますよね。

私は塗ってから40分以上あとにお化粧するんで、一定は乾きますが、やっぱりぺたっとするのでティッシュオフしてパウダーを塗るんだけど……


塗り方は以下のYouTube参照。


ブラシ、引っかかる…ガーンガーンガーン


みんなどーしてるんだろ?引っかかるから摩擦もかかるし良くないかと。私の肌質のせいかな…


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


私はファンデにはお金かけず、ドラッグストアの千円のクッションファンデですが、これがマスクすると崩れがすごいので、最近は日焼けどめと、このパウダーで過ごしてます飛び出すハート


ただ、やっぱりカバー力はないから、赤みや色むらは気になりますねアセアセアセアセしゃーない。