元チームメンバーがやり切らずに残った仕事に追われて、自分の仕事になかなか手がつけられない日々。


異動していった元メンバーは真面目で指示したことは的確にできる子で信頼もしてたけど…


でも、この仕事の残し方……ないわムカムカムカムカムカムカ


もう怒りが溢れて溢れて……ブーブーブー

自分でもおとな気がないと思うけど、怒りが口に出てしまうアセアセ


異動したメンバーの顔を見たくありません凝視怒りが顔に出そうだし真顔真顔真顔真顔


チャットで連絡するときにもよそよそしくしちゃうし、なんだったら、足りない部分やよくわからない部分を指摘しちゃう…


なんて小さな人間なんだと思うけど、止められないガーンストレス大爆発です。


それは相手にも伝わり、向こうも静かに反撃してくる。それがまた私の怒りを買う。


あーーもう、最悪だ炎

お互い様の部分はあって、向こうも色々言いたいんだろうけど上司の私には面と向かって言えないからね。



プロジェクターで星空写して泣くしかないな泣くうさぎ

いろんな感情が湧き出てきます。