婚活アプリなるものを使い始めてはや3ヶ月ちょい。


会ったのはブログに書いた2人で、外国人の方は、もう会いたいという気持ちがないためマッチング解消済み。


最近もたまにアプリを覗いて、👍してます。

そして、たまにマッチングし、メッセージのやり取りが始まります。


つくづくいろんな人がいるなぁ〜と、なかなか面白いです。


すぐに会いたがる人

すぐに電話したがる人

電話はしないというのに勝手にかけてくる人

勝手に自撮りの写真を送ってくる人(しかもお風呂上がり)

オウム返しのような会話ばかりで、何も進展しない人(いい人なんだろうけどつまらない……)



文章だけのやり取りで個性が出るので、この時点で自分と合うかどうか、何となく判断してしまいます。


相手の方も色んな考え方があるので、それは尊重しつつ合わなければさっさとマッチング解消した方がいいですよね凝視


会ってないのに、互いを何も知らないのに相手に期待したりがっかりしたり…不思議な世界だ無気力


とりあえず、数人とやり取りをしながら様子見です



今日のモーニングは豪華にラブラブ

残り物だけど鮭のハーブ焼き、新じゃがのカレー風味、天然酵母パン、長芋と大根のお味噌に新玉ねぎと大根のサラダピーナッツバタードレッシングキラキラ