こんばんわ(≧▽≦)

いつも、目を通してくれて、イイねまでくれて
ありがとうございます☆-( ^-゚)v
{D8EB8940-B7E3-4C88-B89E-8D42E71EE8B0}




今週は早番で明日も朝早いのですが、寝る前に投稿してますニコニコ



昨日、関ジャニ∞から、eighterに朗報がありました!!

なんと、今年も、、
夏にツアーがあります!!
しかも、、
5年振り、2枚目のベストアルバム「GR8EST」が発売されますラブ

GR8ESTは、ベスト盤だからCDはもちろん、限定版のDVDも充実してるし、
絶対買わなきゃおねがい
しかも、ツアーはそのアルバム引っ提げてのツアーらしいし!!

応募自体まだだけど、絶対行きたいプンプン
今年もエイトに会いたいです笑い泣き


これからは、平日は仕事で、土曜出勤も結構あるけど、休みの日は楽しみなことがいっぱいになって来たから、いつも以上に頑張れると思いますニヤリ



とりあえず、引き続き次も投稿しようと思ってますので、今回はこの辺にしておきますウインク