皆さん、こんばんは。
いつも読んだり目を通したりしてくださってありがとうございます。
今回は、ネガティブなタイトルから始まってすいません


実は、今までアルバイトしながら転職活動をして来たのですが、つい先日採用していただき、2月頭からと言われているのですが、バイト先にやめることは伝えたのですが、自分の確認不足で辞める日程がはっきりとは言われてなかったので、日にちを伝えられず、色々先延ばしになってしまっています。
面接(アルバイトしてて、内定貰ったら辞める旨伝える)→内定もらう→店長に電話連絡→直接話す(11日か18日までという話に。)→内定貰った職場に連絡(11日か18日と言われた旨伝え、1日か3日には働き始めれるようにと言われた。)
てとこまでは進んだので、明日店長さんに今月末で辞める旨伝えなければならないんです。。
アルバイト先が丁度改装の為、研修受けた段階なのと辞めるまで2週間ほどしかないことがあり。。。


すいません、まとまらなくなりそうなのでこのくらいにししておきます

とりあえず、明日研修でお店に行くので、その時に頑張って自分の意思を強く持って、しっかりはっきりと伝えます



そして、今日家族で群馬県にあるとある神社に行ってきました!
{E2D005A7-D5D9-4142-8402-41EB6C04E6D4}
そして、昼食は帰り道に通ったカニ料理店
{F771B47F-0FF1-4239-849B-C807715DB6AC}
{8B61E69C-B80A-4EB4-812F-E3130A9FEE5F}で、カニ雑炊+お新香
{5134DA36-FA77-40D7-85B1-EE275EEACB15}を食べました!
めちゃくちゃ美味しかった