皆さん、こんばんわ、

いつもお付き合いくださりありがとうございますニコニコ



さて、今週は、アルバイト先が改装中の為、アルバイトはお休み期間なのですが、その間最初の3日間(一昨日~今日)は転職活動(毎日1本ずつの面接)に励みました

結果は17日以降、順次電話かメール、郵送にて発表されるらしいです。
一昨日受けた所は派遣会社な為ボーナスが出ないこと。今日のは距離が遠いこと。が微妙な為、採用されたとしても少し考えてしまうかも。。
昨日受けた所は通える圏内の場所にあり、仕事内容も給与等も申し分ないから、採用されたら即バイト先に伝えてなるだけ早く働き始めたいなぁ。と。。

そして、23日にもこちらは東京での面接になるのですが、それは結果が何処もダメだった時に受けようかと。


今回は、どんどん応募して。て方法だったのですが、これからは応募して結果待って応募して結果待って。。の方法で進めてこうと勉強になりました。



はい。今回もまとまりのない、読みにくいブログになってしまいましたが、最後まで読んでくださった方、ありがとうごございました