おはようございます!レイチェルです(*^_^*)

まず、好きなことから紹介しますね(*^_^*)
①食べ物 
  ネバネバ系が好きです。オクラ・納豆・トロロとかですねニコニコそして、その中で好きな組み合わせは山芋オクラです!食べた事ないて方は是非食べてみてください!オススメです(☆∀☆)
②芸能人
  ・関ジャニ∞
{9A6E2956-641E-43F0-8974-01FF1C4DA624}
  8ESTのLIVEDVD出た頃から大ファンで、毎年LIVE会場に足を運んでます。
遊助
{5136740A-0EF4-4A03-898F-66082D6B5D52}
  羞恥心の頃からずっと好きで、去年からやっとLIVEに足を運べるようになり、二年連続で見に行ってますラブ
GReeeeN  
  まだLIVEには行けてませんが、元から歌がすきなので、近いうちにLIVE行きたいと思ってます
山崎賢人窪田正孝神木隆之介三浦翔平
{5A9B577D-B622-4505-8517-7ECB94D2E439}

{7B590954-DC45-4BCA-8836-9E5E7BDD2128}

{68B765E7-C834-490F-AFF9-797B388F2047}

{B25DBE80-1A92-458A-B6B1-5A4EC78AEBCC}

{E5FEA330-0713-410E-8B45-4C808FDA34AD}

{AAD35867-FD77-4ABB-939E-05B8734BFD04}
  映画やテレビドラマきっかけで好きになって、そのタレントが出てるドラマや映画は全部見たい。て思ってます

只今、転職活動中で転職までの間のバイトを探してます。(ちなみに、本日は郵便局の短期バイトの面接に行ってきますニコニコ)

最後にこんな私のこんなブログですが、よかったら読んでみてくれたら嬉しいです(*^_^*)
コメントでアドバイス等もお待ちしてます!
宜しくお願いしますおねがい