関西公演で凹まされなかったことないから
今月の遠征日程はちんが関西行く日程に合わせて一緒に行ってもらったー!!










なにやら仕込んできて至るとこで撮ってた🤣🤣🤣


お芝居【夫婦夢】

戸田と二代目の夫婦役😭😭
めっちゃ泣けた…

戸田のお芝居まだまだ見た事ないお芝居いっぱいあるなあ。

ポンコツな頃の戸田しかしらないちんが戸田の芝居で泣いてたの見て嬉しかったニヤニヤ

劇団戸田、見てくと好きになるのわかるわって言ってたウインク


夜も見たかったけど私たちの思い出の新世界へ🤣







新世界変わりすぎててチーン


串カツもう胃が死んでてチーン



そして淡路島行った!











写真が全然ないけど幸せのパンケーキの個室でゆっくりまったりしたー!


ただ、前からわかってたけどやっぱり幸せのパンケーキが苦手笑い泣き

しょっぱい系頼めばよかった笑





1回しか行けなかったのに送り出しこれでした( ˙▿˙ )☝



来月も関西真顔


私、関西大好き人間だからな。

関西嫌いになりたくないんよな。

出会いは浪速クラブなのにな。