私の思考の変化。

ちょっと書き留めておきたくて。

私の今までの思考や
そこから打破するために、
私がやったやり方を
よかったらみてね。

2、3年前までの私。

書が自信ない。
私なんて下手。
本当ダメなやつ。

というレッテルを自分に貼る。
でも認められたいという矛盾。

でもいつかちゃんと
これでたべれるようになりたい  

いつかいつか星人。

いってること、
やってることはちゃめちゃ。

変わりたい!!!!
やっとやっと逃げるのを
やれようという気になってきた。

なら、もっと恐くても、
人様に見てもらうこと
私の作品をいいと言ってくれる人は
いる。
こわくてもやろう!!

インスタの
ストーリーに時々載せる
(24時間で気が楽)
書だけのインスタアカウント作る。
@reigetu_sho



宣伝は最初そんなにはしないけど、
書き溜めることで自分の自信

ストーリー載せる、
書のインスタアカウントを繰り返す

お金受け取る勇気がなくて、
でも伝えたいから
最初は無料。

それから
チャリティとかで講座やってみる。
よかったよー!とかの声が
徐々に自信につながる。

私のところに来てくれた人には
本当嬉しくて
誠実に向き合う。

徐々に堂々と自分の書をアピール
できるようになってきた。
本アカウントにも、
書のタイトルを書いた投稿を
するようになる。

お金も受け取れるようになってきた。

お金=愛だよね。
しっかり受け取って、
またまわしたいところに循環
したりすること。

まだまだ過程ですが。

こんな感じの私。

あとは、
仲間!!!!
大事だわ。
どこに属しているかで、
高め合えたりするから、
大事だと思う。

私は弱く意思も揺らぎやすいから、
仲間の頑張ってる姿や、
支え合える場が
必要で、
だから本当に沢山の人にお世話になった。
インスタもなかったら、
私はこんなに頑張れてなかったかも。
リアルで会えなくても、
本当に支えてもらってる、
大切な人がたくさん。
幸せなことです💕

私の記録と、
もしかして
もがいてる人がいたら
誰かの参考になればいいな。

こわいけど、進んだ先にしか
答えはないよね。
あとやり続けることかな。

まだまだ未熟だけど、
私の経験。

もっともっと自分をアピールして、
自分を好きになっていきたい。





#まだまだ進化の途中
#自分なりに頑張ってきた
#もっともっと殻を破りたい
#自分を大好きになりたい
#自分と向き合う
#やりたいならやりなはれ
#書道家
#寺嫁
#寺嫁書道家
#自慢のかあちゃんになる
#自分が1番の味方