木漏れ日の中で | レイゲンのブログ

レイゲンのブログ

ブログの説明を入力します。

 
悪夢にうなされて
変な時間に起きてしまったので、ブログでも書こうっとレイゲンのブログ-04B0041.gif
 
 
今回は趣向を変えて
日記スタイルにしてみました
 
…むしろこれが普通のブログかレイゲンのブログ-DIMG0343.gifレイゲンのブログ-DIMG0343.gif
 
 

 
毎日の疲れを取るといっても体の疲れは放っといても治るが、心の疲れはなかなか取れないものですレイゲンのブログ-DIMG0075.gif
 
 
そこで趣味のウォーキングがてら一つの癒しな空間にトライしてきましたレイゲンのブログ-04B0045.gif
 
 
こちら『出会いの森』
と言いまして四季の自然を楽しむ事が出来る…平たく言えば山ですレイゲンのブログ-DIMG0038.gif
 
 
ここには「尾根の道」と呼ばれる山裾外延一周コースがあるのですが、これが歩くにも自然を楽しむにも持ってこいレイゲンのブログ-DIMG0436.gif
 
 
レイゲンのブログ-2013050403500000.jpg
 
 
 
こんな木々に囲まれる森の道を歩けるなんて最高レイゲンのブログ-DIMG0174.gif
 
いや~癒されますわレイゲンのブログ-04B0063.gif
 
 
、、、癒された筈なのに悪夢を見たのは現実世界が問題なのかな…レイゲンのブログ-DIMG0048.gif