妙に恥ずかしい失敗 | レイゲンのブログ

レイゲンのブログ

ブログの説明を入力します。

ネタ的に色々貯まってきた内容を吐き出しちゃいますレイゲンのブログ-DIMG0045.gif
 
 
 
日常生活を
あまり考えてないで行動してる報いかな( ̄▽ ̄;)
 
 
 
《其の1》
 
リサイクルショップに
ゲームを売ろうとして
持っていったら、中身が入ってなかったレイゲンのブログ-DIMG0033.gif
 
 
 
 
 
《其の2》
 
ガソリンスタンドに行き
店員に
『レギュラー満タン、カードで』カードを渡し携帯弄りながら待ってると
「燃料タンク開けてもらえますかレイゲンのブログ-DIMG0040.gif
 
レイゲンのブログ-04B0047.gifレイゲンのブログ-DIMG0034.gif
 
 
 
 
《其の3》
 
何故だかボンネットが
オープン
 
レイゲンのブログ-DIMG0108.gif
 
 
 
 
《其の4》
 
エレベーターに乗り込み
ボタンを押し忘れて
『行き先ボタンを押して下さい』発言
 
 
 
 
 
 
《其の5》
 
ホテルの目の前にある
駅に行くのに、道に迷い
15分掛かる
 
 
 
 
 
 
《其の6》
 
御昼を食べてる時
箸を三度も床に落とす
 
 
 
 
 
 
《其の7》 
 
同級生が突然笑い出し
それにつられ訳も分からずツボに嵌まり呼吸困難一歩手前に陥るレイゲンのブログ-DIMG0191.gif
 
 
 
 
 
 
《其の8》
 
シャンプーだと思い込み
ボディーソープで一生懸命頭を洗った…
 
勿論泡立たなかったレイゲンのブログ-DIMG0343.gifレイゲンのブログ-DIMG0343.gif
 
 
 
 
 
 
まだまだ在りそうな気もするが、今日はこの辺りで許しておこうレイゲンのブログ-DIMG0038.gif