アラフィフ主婦のreige2(レイゲツ)です

夫は単身赴任中で週末婚
大学生の息子(遠方でひとり暮らし)
の3人家族です

日々のたわいのないこと
たま〜に夫婦の♡など
マイペースで書いていきます

最近の雑感を幾つか。。。



台風台風がくるので

   庭に出してある自転車を玄関に入れたが

   戻すのが面倒でまだそのまま爆笑



スマホ台風の時、SNSに

    実家近くで水が溢れている写真を見つけて

    直ぐ電話したらフェイクだったムキー

 


イエローハート9/1の「光る君へ」が凄く良かった

 特に最後の道長からのご褒美のシーンラブ



サラダマカロニの賞味期限が迫っていたので

  サラダを作ったら 多すぎて

    もう3日食べ続けている笑い泣き



病院人間ドッグの予約を入れたら

     11月末しか空きが無かったガーン



📺夫とアマプラで「流星の絆」を観たら

    本が読みたくなって読み返したおねがい



上矢印「流星の絆」の隣に

    二宮和也の出演作品が並んでいたので

    ついでに「山田太郎ものがたり」も観た照れ



上矢印続いて「ブラックペアン」も照れ



上矢印現在「ブラックペアン2」を観ている照れ



上矢印3作品観て、

    二宮和也、演技上手だな〜と思ったニヤリ



📺医療ドラマにハマって

  「フラジャイル」を鑑賞中

   長瀬智也も演技上手だな〜ニヤリ


ジャニーズに興味なかったので

彼らの作品は全く観たことなかった



ドラマばっかり観てるアセアセ



🏉パラリンピク、

    車イスラグビー観た🥇ニコニコ



🥅ゴールボールを初めて観たけど

  面白かった照れ




台風がくるので

先週はずっと家に篭っていました


夫も週末帰宅しなかったので

リビングでカウチ族でした



今週はアクティブに過ごしたいけれど

天気がイマイチの予報えーん