アラフィフ主婦のreige2(レイゲツ)です

夫は単身赴任中で週末婚
大学生の息子(遠方でひとり暮らし)
の3人家族です

日々のたわいのないこと
たま〜に夫婦の♡など
マイペースで書いていきます

アメンバーについては→こちら

GWの間、SNSをほとんど見ていなくて

最近過去記事を遡って読んでいるのですが




フォローはしていないけれど

気になってずっと読んでいた投稿がありました


内容はお子さんの闘病だったけれど

お子さんの笑顔が可愛くて

いつも気にして読んでいましたが


私が見ない間に

お子さんが亡くなっていました



ただの通りすがりで

なんの関係もないけれど

小さなお子さんが亡くなったことは

すごく悲しくて、涙が止まりませんでした



このお子さんとご家族の姿は

見ず知らずの私にいろんなことを

感じさせてくれました



お子さんのご冥福をお祈りいたします