アラフィフ主婦のreige2(レイゲツ)です

夫は単身赴任中で週末婚
大学生の息子(遠方でひとり暮らし)
の3人家族です

日々のたわいのないこと
たま〜に夫婦の♡など
マイペースで書いていきます

アメンバーについては→こちら


今年のGWは

前半は息子の所へ行き試合観戦と観光

後半は自宅でまったり〜



前半の旅行で全力で遊んでしまいました音符

今回も車で全肯定2500キロ!!

そのうち私の運転500キロ

夫よ、ありがとうお願い

車中泊もしながらの楽しい旅でしたニコニコ



天気があまり良くなかったけれど

息子の試合も見れたし(勝ちました)

一緒にご飯を食べ

買い物をしてあげて

....ここまではいつものパターン



前回行った時に

少しだけお邪魔したのですが

その時からずっと部屋を掃除したくて

今回念願叶って!?お掃除してきました

やり残した所は多々あるけど

水廻りは掃除できたので良かったキラキラ



今回は行きに1ヶ所

帰りにも1ヶ所

観光地に寄ってきました

身バレしちゃうので具体的に言えなくて...



息子が遠い大学に通ったおかげで

今まで行こうとは思えなかった所に

行くことができたので

それは良かったかな?

でもお金はかかります



そんなGW前半のせいで

後半は自宅でまったりゆったり

アラフィフ夫婦、疲れがハンパないアセアセ


さんざん美味しいものを食べたので

自宅では慎ましく自炊


後半の方が天気も良く

暑い日もあったので

今年初のこちら



次は9月にまた息子に会いに行こうウインク