12年に渡るセックスレスを解消した
アラフィフ主婦のreige2(レイゲツ)です

夫は単身赴任中で週末婚
大学生の息子(遠方でひとり暮らし)
の3人家族です

日々のたわいのないこと
たま〜に夫婦の♡など
マイペースで書いていきます

アメンバーについては→こちら


最近観たTVドラマ


『なぜ、エバンスに頼まなかったのか?』





NHKで日曜日🌉11時〜

3週連続で放映していました

観た人いるかな?



アガサ・クリスティ原作のミステリーだけど

名探偵ポアロもミス.マープルも

出てきません

シリーズものではないです



「エバンス」が登場せず、

誰なのか?何をしたのか?

全くわからないまま1、2話が進み

モヤモヤもやもやもやもやもやもや


最終話でやっとわかった!!



ポアロもマープルもいないけど

若い2人(男女)が真相を見つけようと奮闘し

その過程で。。。ラブラブ




この作品は1934年に発表された


アガサ・クリスティの作品は

古きイギリスが舞台なので

ドラマも

クラッシックカー🚗や服装など

その当時の雰囲気のまま


私はそこが好きです



このドラマ、

細かい所が私には分かりにくかったので

本を読んでみようと思います