12年に渡るセックスレスを解消した
アラフィフ主婦のreige2(レイゲツ)です

夫は単身赴任中で週末婚
大学生の息子(遠方でひとり暮らし)
の3人家族です

日々のたわいのないこと
たま〜に夫婦の♡など
マイペースで書いていきます


2/3節分でした節分



毎年、「豆まき」はしています


「恵方巻き」は大人になってから知りました


ここ数年はスーパーで買っていました

なかなかのお値段するんですよね

スーパーのお寿司コーナーは

すごい人でしたね



今年は週末で夫も一緒だったので

家で手巻き寿司にしました



作ったのは卵焼きと酢飯ぐらいで

後は買ってきたものを切って並べるだけ

マグロは切り落としでお安い!

お吸い物もインスタントの

「永谷園」の松茸の吸い物w


楽ちんご飯だったけれど

お安く美味しくいただきました照れ




サッカーアジアカップ、負けちゃいましたタラー

グループリーグから??な戦いでしたね...

ワールドカップ予選もまたすぐ再開します

頑張れ!!