12年に渡るセックスレスを
2022年に解消した
アラフィフ主婦のreige2(レイゲツ)です

夫は単身赴任中で週末婚
大学生の息子(遠方でひとり暮らし)
の3人家族です

日々のたわいのないこと
たま〜に夫婦の♡
など
マイペースで書いていきます


レス解消については
ブログ前半(1〜132辺り)に
書いてあります


植物🪴を育てるのが苦手

グリーンハンドを持っていない私



インスタで「おしゃれ主婦」

...インフルエンサー?さんが

サラダなどにちょっとした緑を足す時

人参🥕の葉っぱを使うと言ってたので

真似してみました



人参が小さすぎるのか

思ったより伸びていかない〜

料理に彩りを添えるには足りないアセアセ


入れ物も3個パックのお豆腐の容器〜笑


もう少し大きな🥕で育てようかな?




豆苗の2回目も苦手〜


なんでだろう?