12年に渡るセックスレスを
2022年に解消した
アラフィフ主婦のreige2(レイゲツ)です

夫は単身赴任中で週末婚状態ですが
仲良く過ごしている夫婦のことや
普段の生活のことなど
自分の備忘録として書いています

レス解消についてはブログ前半辺りに
書いてあります


私にはアメリカ🇺🇸在住の親友がいます


今年2月にLINE電話で2時間トーク

2️⃣6️⃣9️⃣LINE電話




久しぶりにまた話そうと

連絡を取り合いました



LINEにて。。。


サムネイル
 

6/21、24、28で都合の良い日ある?



​21日なら大丈夫だよ

サムネイル



サムネイル
 

​じゃあ21日で!



​これって日本時間の21日?
アメリカ時間だと20日ってこと?

サムネイル


LINEですぐ繋がるせいか

近くに住んでいるような気になっていて

すっかり時差を忘れていた私もやもや

時差13時間あるのです


サムネイル
 

​ごめんなさい、時差忘れてた
日本時間21日だけど
アメリカ時間の21日がいいのかな?


このLINEを送った後、返信が来なくて

私もバタバタしていて

電話のこと忘れていて

日本時間21日夜になってしまいましたアセアセ



サムネイル
 

​ごめんなさい、
今アメリカ時間で21日朝だよね?
今日大丈夫?夜電話できる?



​おはよう
私もバタバタしていて返信しなくて
ごめんね

サムネイル



サムネイル
 

​そちらの夜が良ければ、
また後ほど電話するよ〜


と、いろいろ調整してたのですが
ハッと気づいて、


サムネイル
 

​今、大丈夫なら電話しない?



​そーだよね、何してるんだろ、私達、笑

サムネイル


というわけで、
🇯🇵🇺🇸でまた2時間の長電話でした照れ

次は時差を考えて、予定立てようチョキ



一昔前、📱がなくて固定電話の時代の
国際電話、覚えていますか??


KDDなどの(国際電話会社)の番号を押して
相手の国番号押して
相手の電話番号を押す

という感じでしたね
電話代も高かった💸💸

今もLINE電話ではない場合は
このような感じみたいですね


LINE電話、ありがた〜いお願い