12年に渡るセックスレスを
2022年に解消した
アラフィフ主婦のreige2(レイゲツ)です

夫は単身赴任中で週末婚状態ですが
仲良く過ごしている夫婦のことや
普段の生活のことなど
自分の備忘録として書いています

レス解消についてはブログ前半辺りに
書いてあります


このブログがアメトピに載りました

アメトピ掲載初めてで、ビックリ‼️





私、週末は夫が帰ってくるので

ブログは見ないのですが

フォロー申請のメールが何通かきていて

!?と思っていたのです


昨日ブログ見てびっくりうずまきびっくりうずまきびっくりうずまき


閲覧数も(私の中では)爆上がりしていて...





細々と書いているブログだし

本来の私のブログテーマ

『レス解消からの夫婦のあれこれ』からも

外れた内容だったのに??





「アメトピに載りました」という

メッセージはきたのですが

どこに載っているのかわからなくて

めっちゃ探しました



Ameba公式ジャンル

>マネー・家計節約術ジャンル

>トピックス一覧

で投稿から7日間載っているそうです



私が参加しているジャンルや

#ではなく

ブログの内容でAmebaさんの方で

振り分けてるみたいです





ありがたいことに

フォロー申請してくださった方が

何人もいらっしゃいますが、


節約やマネー関係に興味を持って

フォローして下さったら、

そういうテーマ中心ではないので

取り消して下さっても構いませんアセアセ

ご期待に添えないと思うので

申し訳ないですショボーン




自分のテーマ(というほどでもないけど)と

全く違う所に載って

私も戸惑ってしまいましたチュー





週末の久しぶりのハートを書こうかと

思ったのですが、

それはまた後日〜爆笑