12年に渡るセックスレスを
2022年に解消した
アラフィフ主婦のreige2(レイゲツ)です

夫は単身赴任中で週末婚状態ですが
仲良く過ごしている夫婦のことや
普段の生活のことなど
自分の備忘録として書いています

レス解消についてはブログ前半辺りに
書いてあります


私の簡単料理



​千切りじゃがいも炒め


名前の通り

千切りにしたじゃがいも🥔を

しばらく水につけた後

油で炒めて塩コショウするだけ

食べる時、お醤油をチョロっと

カレー粉を加えても美味しいです


息子が好きなんです




​切り昆布と油揚げのさっと煮


食べやすい大きさに切った切り昆布と

短冊切りにした油揚げを

だし汁とお醤油と酒少々でさっと煮る


居酒屋のお通しでこんな感じのが出て

真似してみました

切り昆布は100円ぐらいで売ってるし

油揚げも5枚80円ぐらいなので

コスパ最強!!




我が家は一汁三菜が基本なんですが

メインは決まるけど

副菜が意外に悩むんですよねショボーン


この2つの他

サラダ🥗や冷奴などもよく登場します




さっと作れて美味しい副菜を探していますナイフとフォーク