12年に渡るセックスレスを解消した
アラフィフ主婦のreige2(レイゲツ)です

夫は単身赴任中で週末婚状態ですが
仲良く過ごしている夫婦のことや
普段の生活のことなど
自分の備忘録として書いています

レス解消についてはブログ前半辺りに
書いてあります


日曜日は。。。



保険のポイントの為に

毎日一生懸命歩いている夫


ポイントが貯まるとインセンティブが有り

スタバのドリンクチケットをget


有効期限が今月末までなので

朝からスタバへ



しかしうちの市にスタバがないので泣

隣の市へ

といっても車で20分ぐらい音符



スタバから少し行った先に

息子を出産した病院があり

ついでに見てこようとなった

婦人科もあるし

今後、更年期の症状が出たら

お世話になりたいと思っている



息子を出産した19年前は

まだ開院して5年くらいで

辺りもまだ開発中で

家もお店もあまり無かった



今回行ってみると

めっちゃ栄えていて

お店も家もマンションも建って

すっかり風景が変わっていた


でも病院は変わらずあったキラキラ


病院の周りは覚えているけど

家から通った道が全く思い出せないアセアセ


夫が

この道だよ


と案内してくれたけど

記憶が戻ってこない....


不妊治療に通っていた時も含めて

あんなに何度も通ったのにショボーン



当時は車にナビがついていない時代

交差点の名前や目印になる建物など景色をみて

運転していたはずなのに


私の忘却力って凄い!!


イヤ、これは認知症の始まりなのかな??



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



サムネイル
 

​ブラジル🇧🇷4ー1韓国🇰🇷
前半で4ゴールで試合をほぼ決めた
ゴール前のパスワークで韓国DFを圧倒
後半は主力を下げる余裕すら見せた


​スペイン🇪🇸0ー0モロッコ🇲🇦
PK0−3
ボール支配率ではスペインだったが、
モロッコは決定的な場面を作らせず
延長はそれぞれ惜しい場面があったが無得点
PKは昨日の日本を見ているようだった

 
サムネイル

連日の延長&PK 

PKの場面も似たような。。。

日本のいたグループEは全て破れ

アジアの国も全て破れた


さあいよいよベスト8の対決!!

今日、明日は試合がないのでしっかり寝て

次に備えよう!

ワールドカップカップも残り8試合❗️