12年にわたるセックスレスを経て
2022年1月から解消に歩み始めた
アラフィフ夫婦(妻)のブログです



いよいよ、眠れない夜がやってくる目



11月20日(日)開幕

FIFA WORLD CUP  QATAR 2022 


私、めっちゃサッカーサッカー好き!!!!


日本代表はもちろん、

海外サッカー地球も大好き音符


息子が産まれる前は友達と何度も

国内や海外へサッカー観に行ってたグッ

KORIA-JAPAN 2002も

もちろんスタジアムで観た

(日本戦はとれなかったけど)


今回も観られる限りの試合を堪能したいウインク


日本代表の初戦が

11/23 22:00〜(日本時間)なんだけど

その日は休日


夫が

11/23はどうする?


WORLD CUPあるし、

休日その日だけだから別々でいいかな?


あーWORLD CUP始まっちゃうと

レイはもうお籠りだなぁ。。。


12/18(決勝)まで、サッカー優先でお願いお願い



従来なら、6〜7月ぐらいが

WORLD CUP開催なんだけど、

今回の開催地のカタール🇶🇦は中東で

その時期に開催は不可能(暑すぎる)

という訳で異例のこの時期の開催となった


この忙しい年末に...

という気持ちなんだけれど、サッカー優先でてへぺろ


夫はもしかしたら、

私から解放されてゆっくりできる〜なんて

喜んでいるかもしれない。。。



ホントは息子と一緒に観たかったなショボーン

前回ロシア大会🇷🇺も

一緒にワイワイしながら観て楽しかった。。。

(夫は単身赴任中)


サッカーサッカーに限らず、スポーツ全般野球テニスバスケラグビー

テレビや現地などで一緒に観てきたので



もうどの試合を観るか、チェック済みグッ

準備バッチリOK