12年にわたるセックスレスを経て
2022年1月から解消に歩み始めた
アラフィフ夫婦(妻)のブログです


結婚して20年超えの私達夫婦



結婚してから、というより

付き合ってからずっと

夫に隠れてしていることがある🤫




1つは、着替え


完全に隠れて...という厳密ではないけど

夫がいる前ではガバっと着替えないように

気をつけている


自宅では

ウオークインクローゼットで着替えるし


夫のアパートに行った時も

着替えを持って脱衣所で着替える



え ち の後でパジャマを着る時も

夫には背中を向けて、ささっと


なんか恥ずかしいアセアセ


はだかでしてるのにねてへぺろ





もう1つは、fart    🍑ダッシュ お・な・ら


そういう人、多いのでは?


一緒にいて出そうになると

さっと離れて別の部屋かトイレにGO!


夫は私の前で平気にダッシュするけど

生理現象なので、

何とも思わないけど

自分のは絶対知られたくない!!



トイレの音も聞かれたくない!!


今は自宅に2つトイレがあるので

夫から離れている方のトイレに行く


1階にいても2階のトイレへ


公共の場やお店にある【音姫】が欲しいくらい








そしてもうひとつ、おひとりさま爆笑


セックスレス解消してからは

してないな。。。ニヤリ


夫とするのが、やっぱりいいラブラブ





へそくりは...残念ながらしてないでーす

今からでもしようかな?