12年にわたるセックスレスを経て
2022年1月から解消に歩み始めた
アラフィフ夫婦(妻)のブログです


今週末は。。。



夫は自宅には帰って来ませんえーん


コロナ感染で

夏休み含め3週間も自宅にいたので

単身赴任先で通っている病院に

診察に行かなくてはいけないので



まだ喉の調子も完全ではないようだし、

1週間出社して疲れもあると思うので

アパートでゆっくりした方がいいと思う



寂しいけど。。。

1人の時間を楽しもうっと音符

って、普段もずっと1人だけどねてへぺろ



私、『おひとりさま』が平気な人ウインク


ご飯も行けるし(1人焼肉はまだないけど)

旅行も

プロスポーツ観戦、

コンサートや観劇も!!

歴史が好きで、

寺社仏閣や遺跡、博物館もよく行きます



遠方でも車で高速乗って行っちゃうし



友達と一緒の時もあるけど、

行きたいものが全て一緒とは限らないから



でも週末はたぶん庭掃除だわ。。。チュー