12年にわたるセックスレスの解消に向かっている
アラフィフ夫婦・(妻)のブログです。


100投稿目キラキラ


こんなに続くとは思わなかったニコニコ

でも記念すべき100投稿目なのに

華々しい話題がない泣



オーバーストレッチによる痛みですが

アイシングと日にち薬のおかげで

昨日よりかなり痛みが引きました〜


アラフィフは何事にもほどほどにしないと....



さて今日は金曜日音符

1週間ぶりに夫に会える照れ

けど、今回はハートはないかな〜

お互い体の痛みを抱えているので....

でも仲良くイチャイチャしたいと思いますハート



先週、私、パジャマのズボンを

前後間違えて履いていて

ベッドに入る時に気づいたので


あーズボン逆に履いてた〜


この前も逆だったよ


なんで教えてくれなかったの〜?


どうせ脱がせちゃうし....


ええ....

(そんなこと言うとは思ってなかったのでビックリ!)

セクシーなの着てたら、嬉しい?


着なくていいよ〜


なんで?


興味ないんだよねー


ホントかな??



付き合ってた頃は

セクラン着てベッドで待っていたけど

結婚して子供産んでからは着てないなー


私、冷え性なので

冬や夏でもクーラーかけて寝る時は

腹巻してるんですよねチュー



ナイトブラとパンツを

ちょっとセクシーにしてみようかな?