どーもー!
零雅です!!

みなさんにまずご報告が…

今日でついにブログ3ヶ月目です!!
いつも読んでくれている人ほんとにありがとう!

毎日朝に閲覧者数みるのが日課だったりしてます(´・ε・`)

それと今日でSplatoon発売してから1年待ちましたね٩(ˊᗜˋ*)و
おめでとうです!!

結局腕前はA+が平均になってきた気がする( ´ ▽ ` )ノ

頑張ってSまでいきます!!

それと新しいゲーム始めました!
たぶん昨日からリリースした思います(((o(*゚▽゚*)o)))
{CCDE15A0-664B-44B3-AA29-CBAB10BB3DB8}

こちらですね!
VOEZです!
さっきインストールしてきました!
{6CAA995A-F408-409D-BC1B-E4B920641291}

3回目ぐらいでこんなかんじ!
もーちょっとできそうw

このゲームはストーリーとかもありそうですね!
楽しみ(・ω・)ノ

みさなんも是非!!

では零雅でした!
これからもよろしくお願いします!!( ´ ▽ ` )ノ