繋がり | ヒトスジの澪

繋がり



こんばんは。


なんだか最近寒いな・・・

春だというのになかなかぽかぽかした陽気を感じれらない。

桜も枯れてきちゃってるし・・・なんだか今年は桜枯れるの早かった気がするけど気のせいかな?





とりあえず4月になったってことでいよいよ春本番・・・春といえば新しい門出の始まりだ!

オレが東京に来たのも4月だしな。


で、4月になっていよいよ念願の音源リリースの目途がたってきたってことでブログを書いているぜ。

本当に待たせてごめんね・・・ここまで時間がかかっちゃったのはトラブル・・・まさにトラブルってもの以外の何物でもなくてオレも一日も早くリリースしたくてたまらなかったんだけど、音源リリースってていうのはオレ一人の力じゃ到底たどり着けなくて色んな人の協力が必要不可欠。

当たり前のことだけどね。

オレにできることなんて曲と詩書いて各メンバーにオレの要望のもと録ってもらうことくらいだ。

それ以外のことは全く知識も技術もないから各方面のプロフェッショナルに依頼することになるんだけど人に何かを託すというのは本当に難しいことで・・・

バンドやり始めたときから感じてたことだけどね。

今回自分自身が架け橋になることで改めて痛感。


どんな経緯があったにせよみんなを待たせる結果になってしまったことは変えようのない事実だからこの場を借りて心から謝るよ。

本当にごめんね。


9割方リリースの日程は決まっているから確定したらブログですぐに知らせるから待っててな!

前も言ったけど中身も外見もめちゃくちゃ気合い入れて創ったから!!

オレ自身リリースがすごい楽しみだよ。




さりげない出来事なんだけど、この間姪っ子に会いに姉の家に行ったときに体重計があったからちょうどいい機会だと思って体重を計ったんだ。

体重なんて本当にここ4~5年計ってなくてさ・・・

最近かなりの頻度で痩せたねって言われるついでに体重何キロ?って聞かれることが多いんだけど、これだけの期間計ってないとなんって言っていいかとても困る(笑)

正直いま何キロなのかわからないからね;


で、いよいよ自分の体重が判明するぞと思ってワクワクしながら体重計に乗ったんだ。

ここ数年痩せたって言われ続けてきたからもしかしたらボクサーの軽量級の体重になってるかもという思いも抱きながら・・・






















そしたらなんと意味不明に2キロ増えてた(笑)


いったいなんなんだこのパラドックスは・・・

痩せたって言われる続けてきたから頑張って肉を多めに食べようと意識したりしたけど結局は何の心配もする必要もなかったっていう本当によくわからないオチだ。

体重は骨や筋肉が大きく関係してるっていうけど、もしかして筋肉が増えたか骨太になったのかな・・・?

まぁ最近実はこっそり筋トレしたりしてるし無きにしも非ずって感じだけど・・・


なんにせよとりあえず自分の体重が知れたっていうのが大きかったかも♪

今ホームページ作ってもらってるんだんけど体重わからないから別にいいやってことで書いてなくてさ。

これで晴れて書けるぜ。



そうそう、ホームページも今作ってるから音源のリリースと合わせて発表するから待っててな。

これからのRe-layの活動は随時そっちでアップしていくから要チェックだ!




花粉もどんどん少なくなってきて最近は本当に快適だぜ