宝 | ヒトスジの澪

おはよう。
なんだか最近妙に早く目が覚めるオレだ(笑)
花粉症の薬のせいかな?


一昨日はかつての戦友マリアと柳のライブを観てきたぜ。
いやぁすごかったな・・・みんなすごかった。
何もかも全部昔のまんまって感じがしてこみ上げてくるものがたくさんあったよ。
解散から4年半かな?
マリアなんか本当によく戻ってきたと思うし、それを待ってたみんなもすごいよ。
絆の深さってやつを痛いほど見せつけられたライブだったね。


そんな感動的なもの観ちゃったせいか打ち上げでは久しぶりに飲み過ぎちゃったな(笑)
だいぶ酔っぱらった・・・

ユネさんといろいろ熱く語っちゃってさ・・・感極まってわけもわからず大号泣してたよオレ(笑)


いや、でも本当にいい時間だったな。
ユネさんとはまた時を改めて飲みたいなと思いました。
マリアと柳ともまた近いうちに会って話したいと思うよ。
とりあえず二人ともお疲れさま・・・それは心から言いたい。



それを経て次は自分のライブだ!

2013.05.08[wed] 渋谷REX
AllureMedia presents  La'veil MizeriA主催「Despair of Masqurade」
ADV/¥3,000/DAY¥3,500  OPEN 16:30START 17:00

【出演バンド】
La'veil MizeriA
Synk;yet
0801弐209xx6
Louder
STELLA...
Re-lay
MilaCube
Pastel Holic

【チケット】
先行発売 A.4月1日池袋BlackHole悲絶奴隷公演終了後物販にて1~50シャッフル

一般販売 B.e+(イープラス)にて4月2日~
PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002097673P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002097673P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO

C.バンド予約

D.当日券

入場順
A→B→C→D



今この日に向けて新曲仕上げるためにいろいろみんなで取り組んでるんだ。
たぶん今回のライブでやると思うから楽しみにしてて!




あとバンドとは全く関係ない話だけど三日前・・・マリアたちのライブを観に行く前日に姪っ子に会いに行ったんだ!
先週の19日が誕生日だったからお祝いしに行ったの。


前回クリスマスプレゼントをあげに行ったときはかなり警戒されてたんだけど(笑)
前回のプリキュアパジャマが相当効いたのか初めからテンション上げ上げでめちゃくちゃ絡んできて!

もうマジで可愛すぎてますます親バカ・・・いや、叔父バカに磨きがかかってしまいそう(笑)


前回のプリキュア攻勢に気分をよくしたオレは今回も引き続きプリキュアつながりでCDをプレゼント。
喜ぶ姪っ子が可愛すぎて思わず写真撮っちゃったよ
ヒトスジの澪-20130326201636.jpg


ちょっとピンぼけしてるけど、まぁ許して(笑)


今度はなんだろう?
こどもの日かな?
なんかわざわざプレゼントしに来なくてもいいよって日にまで押し掛けちゃいそうで怖いな(笑)


よし、叔父さん頑張るぜ。

だんだん花粉も少なくなってきたし今日も一日気合い入れて駆け抜ける