Día 8098 | 小さな小さな世界の片隅

親知らずの抜歯があるので実家に帰省した。

帰りにMの道の駅でゆず塩ラーメンを食べた。

前にお土産で買ってきたときは付属のゆずソース?を入れたせいか酸味が強く美味しくなかったが、今回は入れずに食べたが卸ゆずでちょうどいい塩梅だった。

体重は51.3kgと何とか維持?、運動しないとだめだなぁと思う.

 

毎日生きてるんだか死んでるんだかよくわからない.

継続って難しいね、維持するのも大変。

自分がめんどくさいの知ってるから他人に迷惑かけるわけにもいかないしね。

小さな世界で短くただそこにあり続ける。

 

でも作品は裏切らない、何時までも変わらずにあり続ける。

本当は変わってるのに変わらないままでありたいだなんてエゴだよね。

変わらないといけないなんて知ってるのに、

変わらないのもなんてないのに。

 

「永遠はあるよ」

永遠はあるのかな...

人とも話さないで、心も動かずに錆付いていくんだろうね。

 

リセット癖は治らないからふいにリセットしたくなるけど我慢して消さないようにしてる。

でも、消しても消さなくても変わらないと思うんだよね。

だってもう意味ないもんね。

すぐこうやって意味ばかり求めるところとか色々INFP過ぎて自分がいやになる。

 

髪を切れば少しは憑き物もおちるのかなぁ。

ということで、なるべく日記をつけようと思いました。

どうせ三日坊主になりそうな気がするけど、また書くかも。

 

※雨で靴が濡れたらちゃんと乾かしましょう、靴がおしゃかになります。

※漂白剤を使うときは手袋をしましょう、手が化学やけどします。

※めんどくさいと思うならその原因を探して対策しよう。