かなめも | 小さな小さな世界の片隅

【かなめも】

 

・主題歌

第1期

 オープニングテーマ

  「君へとつなぐココロ」

 エンディングテーマ

  「YAHHO!! かなめもVer.」

  「YAHHO!! かなめも最終回Ver.」

 挿入歌

  「椰子の実」

 

 

 

 

・かなめも

    第1話    はじめての、ひとりぼっち…

    第2話    はじめての、新聞配達

    第3話    はじめての、スマイル

    第4話    はじめての、プール

    第5話    はじめての、みんなでお風呂

    第6話    はじめての、恐い話

    第7話    はじめての、お迎え

    第8話    はじめての、思い出話

    第9話    はじめての、ダイエット?

    第10話    はじめての、気持ち

    第11話    はじめての、看病

    第12話    はじめての、ひと

    第13話    そして、はじめての…