すのはら荘の管理人さん | 小さな小さな世界の片隅

【すのはら荘の管理人さん】

 

・主題歌

第1期

 オープニングテーマ

  「Bitter Sweet Harmony」

 エンディングテーマ

  「そんなの僕じゃない。」

 挿入歌

  「いつか」

 

 

 

 

・すのはら荘の管理人さん        

    #1    はるかぜ 上京 管理人さん

    #2    特訓 ちょきちょき 怖いもの

    #3    先輩 お着替え おとこのこ

    #4    梅雨いり けっこん 膝枕

    #5    西瓜 せんせー 酔っぱらい

    #6    じぇーけー 水着 夏休み

    #7    お化け 宿題 まっさーじ

    #8    みみかき 迷子 打ち上げ花火

    #9    やきいも 看病 看板むすめ

    #10    仮装 ぺんぎん 姉ごっこ

    #11    襲来 べた甘 おもてなし

    #12    こたつ 年末 サンタさん