俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している | 小さな小さな世界の片隅

【俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している】

 

・主題歌

第1期

 オープニングテーマ

  「S・M・L☆」

 エンディングテーマ

  「太陽と月のCROSS」

 

 

 

話数    サブタイトル

第1話    (1)甘草奏の甘くない日常

            (2)甘草奏の臭くない��

第2話    (1)秘技あり!ブタックジョークで笑わせろ!

            (2)異議あり!ブタック裁判

第3話    (1)がーるず&ぱんちらー

            (2)男物でもパンツが見たい?

第4話    (1)ハーレムはスバラC!

            (2)世界で一番キモチE!

第5話    (1)妹、あらわる

            (2)胃、もたれる

第6話    (1)トラトラトラ!

            (2)ぶたぶたぶた!

第7話    (1)清羅出撃!

            (2)清羅、服を脱がさないで

第8話    (1)俺の居候がこんなに賢いはずがない!?

            (2)俺の一物がこんなに凄いはずがない!?

第9話    (1)ドキッ!美少女だらけの水泳大会

            (2)ムキッ!アニキだらけの筋肉大会

            (3)土器っ!縄文式だらけの発掘大会

第10話    (1)人生は、選択の連続である

              (2)人生は、洗濯の連続である

第11話

(OVA)    (1)カタオモイ☆乙女

             (2)肩重い☆トメ

             (3)片方ゲイ☆片方ホモ