2024.07.09(火)KIN2

宇宙の月(13)13日/28日

旧暦:水無月四日

 

赤い竜13日間

2024.07.08~2024.07.20

この期間は、

 

誕生・育む・存在

そんな期間の2日目。

銀河の音2は、

 

「月の」

挑戦・分極化する・安定させる

毎日変わる太陽の紋章は、

白い風​​​​​

 

スピリット・伝える・呼吸

そんなエネルギーを

照らし合わせてみる。

 

昨日は、

インスタ投稿開始

3日目にして…ポーン

 

なんでやねんっチーン

 

…って、しばらくヘコタレタけれど。

 

調べれば調べるほど、

いつ制限解除されるかも

見当つかないみたいで。

 

ヘタに試しに

フォロークリックを何度もしちゃうと

その都度、制限延長になってる感じ??真顔

 

この際、一ヶ月ほど

フォローは保留にしよかと。

 

フォロー返しができない旨もふくめて、

知っておいてもらえると、

気が楽だなぁと。

 

と、いうことで、

「ごめんなさい動画」も作成してみたチュー

 

対AI稽古にもなっとる。

 

彼彼女たちと上手に付き合っていくためにも、

ここでくじけずにいこうと思う。

 

今日は、

ワタシが取り組んでいる武学體術の

李式波動太極體術を紹介する動画を作成。

 

これも、数日かけて創る。

なかなかに慣れてないと時間をバカほど喰う。

 

…いやぁ

他にたくさんやることあるでしょあせる

 

って、自分ツッコミが激しい毎日だけれど、

これも武学仲間のタスク呪縛とでもいうか…。

性格が真面目だからなのか…

 

やります!

 

と言挙げした手前、

 

やる。

 

とにかくやる。

 

それしか、今はない。

 

先が見えない。

 

これぞ、中今か?

 

オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青ダッシュダッシュダッシュ

 

なんだっていい。

 

とりあえず、

今日もアップできたことを褒める。

 

 

 

 

『李式波動太極體術』は、
武学師レノンリー師匠が創出した體術です。

健康太極拳としてではなく、
宇宙の摂理を体現するための體術

套路をおこなうにしても、
エネルギーをしっかりと搭載したものに。

〜禮に始まり、禮に終わる〜

套路としては、まず
十三勢をベースに練り込みますが、
最初に、禮法や経絡調整套路などで、
エネルギー調整をおこないます。

そして、もうひとつの特徴は、
套路の独り練習だけで終わるのではなく、
対人稽古により、
自身のエネルギー状態を認識しあう、
相手と宇宙を共有する稽古がある
ということです。

互いのエネルギーが交流し、
エネルギーコントロールも
どんどん上手くなるための稽古システム。

これが、
自身の生き方にも反映し、

そして、
そんな人たちが増えたなら、

世界は、もっと面白くなるよね💕

そんな想いのもと、
ワタシは稽古を続けています。

一緒に稽古しませんか♪💫

2020年 関東太極波動団結成
2021年 関西太極波動団結成
2022年 九州太極波動団結成

動画は、関西太極波動団が
2022年に姫路で稽古した時のものです✨

実際は、映画SPIRITの曲で練習しています😊