2024.06.11(火)KIN234

水晶の月(12)13日/28日

旧暦:皐月六日

白い風13日間

2024.05.30~2024.06.11

この期間は、

 

スピリット・伝える・呼吸

そんな期間の13日目。

銀河の音⑬は、

 

「宇宙の」

存在・持ちこたえる・越える

毎日変わる太陽の紋章は、

白い魔法使い​​​​​

 

永遠・魅惑する・受容性

そんなエネルギーを

照らし合わせてみる。

 

まさに、

宇宙の永遠に魅惑された日キラキラ

 

仲間がシェアしてた本

「銀河の塔」を読み切った

 

 

画に一目惚れして

購入したのだけれど、

読み進めるうちに、

何度かココロが揺さぶられた。

 

 

そして、今日発見したのがコチラ↓

 

土御門さんシリーズで

視聴させていただいた

智子さんのチャンネルじゃないか目

 

2ヶ月も前から~~あせる

 

すでに3本シリーズで出てるから、

いっきに視聴できるっていうのは、

今のタイミングで出会って

それでよかったのかもねチュー

 

 

 

 

 

何がおもしろいかって、

 

それは、

 

岡本太郎ミステリーなんだよ!

 

そうだよっ

私が勝手に感じただけだよーっ!

 

大志さんを通して、

 

太郎さんの爆発が、

 

音の無い宇宙爆発が、

 

身体を揺るがすんだよーーっ!

 

正解のないミステリー

 

だから、おもしろい。

 

大志さんのように捉えたら、

こりゃ、ゾクゾクしちゃうよねって。

 

 

私の脳内を映画化しようか?

 

太陽の塔

 

って聞いたら、

真っ先に思い浮かぶのが

「20世紀少年」でしょ?!

 

 

 

いや~~~ぁ

このテンションと、まったくちがうよ~~

大志さんの語っているビジョンはチュー

 

でもね、

私の脳内では、

これほどまでにスリルを感じるラブラブ

 

 

    

地底の太陽


一体どこへ消えたのか?!

 

過去から現在へかけられた暗号は、
 

来る2025年7月までに

解けるのか?!

さぁ、

新時代の夜明けを

迎えようじゃないか

 

みたいなね。

 

もう一度書いておくけど…

大志さんは、

こんなテンションで

ビジョンを語っていません。

 

これは、

私の妄想暴走ビジョンです凝視

 

 

 

 

 

 

 
↓画像拝借

このドキュメンタリー映画予告

結構ドキドキ感でてるよ~。

 

↓VRでさらに内部イメージをクマムシくん

 

 

ここで語るのはムズイ。

 

少しでも気になった方は、

せめて、

智子さんの動画を観てください。

 

私のドキドキ感が

少しは伝わるだろうか。

 

 

地底の太陽は、

所在がわからないのは事実。

 

ひとつの仮説として、

それが廃棄処分されて

舞洲に埋まっているのではないかと。

 

そぅ。

 

2025年大阪万博の地にだ。

 

世界をひっくり返す、大秘宝!

 

地底の太陽は、

自らの意志を持ち、

夢洲へ運ばれた。

 

円周2キロほどの大きな万博リング

 

異次元との異空間を繋げる大きな扉。

 

とんでもない何かが、

ここから誕生する。

 

地底の太陽とは、

新時代のMATSURIの種

 

 

地底で待っていた太古の太陽に

太古のブラックホールが

対極でぶつかり合うことで

宇宙が誕生する。

 

新たな神話だ。

 

地底から芽吹いたヒカリの塔に

「銀河の塔」と名前をつけたのさ。

 

これは、地球中の願いを使って

宇宙にでっかくコンタクトするための

装置なんだ。

 

ひとりひとりが

太古の太陽であることを思い出し、

銀河の塔として芽吹いている。

 

人間が、銀河の塔そのものなんだ。

 

ア…。

↓昔のブログで

AI画伯に描いてもらった図

思い出しちゃったチュー

 

うん。

 

MATSURI

 

ええね照れ

 

表さんも、万博に出演申請中!

って言われてたしね

ここでなんか起こるんちゃうかな?
 

新しいエネルギーとか、

誰も知らないことが発表されるとかさ。

 

 

みたいなことも発言されてたしね


KAGURA 

 

も披露されてさ音譜

 

むか~しむかし、

大阪オリンピック誘致に

ちょびっと関わってた私としては、

やっぱりソワソワワクワクするわけよラブ

 

東京オリンピックと同じく、

批判的な方も多いのだけれど、

 

どうせやるなら、

活かして、楽しまなくっちゃラブラブ

 

万博リング

完成すれば世界最大級の

木造建築物!!

 

無駄遣いだって言われて、

 

長期スパンで計画的に植えてきた木を

そんなにたくさん切り倒していいのか?!

 

っていうツッコミもたくさん聞くけれど。

 

 

それぞれの想いがあってのこと。

 

実際、

動きだしているのだから、

 

それは、

そういうことなのだ。

 

清水寺に着想を得た

と言われていたけれど、

 

私は、出雲神殿

頭をよぎったよ~

いつか、再現される日がくるかなぁ

 

 

大阪万博

2025.04.13~10.13

私は応援するよ~照れ

 

開会日4月13日は、満月🌕

 

祭にもってこいやねウインク

 

 

ちまたでザワザワしている

2025年7月5日も、

この期間中だねぇ。

 

大難予言を小難に、無難に

できちゃうんじゃないかなぁ

 

隕石云々、物質でやってくる代わりに、

宇宙とのコンタクトとして、

非物質が降り注ぐイメージにした方が

気が楽になるんじゃないかなぁ

と私は思う宇宙人くん