2024.06.06(木)KIN229

水晶の月(12)8日/28日

旧暦:皐月一日

21:37ごろ双子座新月

 

白い風13日間

2024.05.30~2024.06.11

この期間は、

 

スピリット・伝える・呼吸

そんな期間の8日目。

銀河の音⑧は、

 

「銀河の」

無欠性・調和させる・型どる

毎日変わる太陽の紋章は、

赤い月​​​​​

 

普遍的な水・清める・流れ

そんなエネルギーを

照らし合わせてみる。

 

令和6年6月6日

 

666


↓昨日のブログ

 

ここでサクッと

666には触れたけれど、

そこまで重要視はしていない。

 

それよりも、

今日は新月

 

月のサイクルがイメージしやすい。

 

そういえば、

朝方の夢…

漠然とぼんやりと脳裏に残ってる。

 

一人旅なのかな。

 

川沿い?の駅から橋を渡り、

山間にあった2車線の

短いトンネルカーブを歩いて抜けると、

石造の何かが目に入る。

 

カタチは思い出せないけれど、

 

UMAくん

こんな奥地に、

歴史的建造物があるんだラブラブ
 

(寺院の感覚かな)

 

と、中の広場へ。

 

だだっ広い広場に、

白い世界がベースにあり、

点々と石造の何かがあった。

 

感覚的には、

多種の宗教モニュメントが

広場に集められている

と感じてた。

 

電車に間に合わせるために

その場をあとにする際、

同じく立ち去る女性がいた。

白服(ワンピ?)を着た彼女は、

振り返って場に禮をして

視界から消えた。

 

ここで目覚めるのだけれど、

 

そのとき、

 

 

オン スロバキア ソワカ

 

と、口をついてでてきた。

 

…いやぁ

 

なんやこれあせる

 

マントラにしては、

 

スロバキアって笑い泣き

 

セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青

 

ただの夢。

 

大概は、

目覚めと同時に忘れてしまうけれど、

ときたま、うっすら覚えているものがある。

 

自身の心情が反映したものが

ほとんどだと思うのだけれど、

 

真顔真顔真顔

 

…実は、これから書く内容は

2度目。

 

書き終えて、

アップしようと思ったとたん、

ページがダウンした。

 

だから、保存してなかった文章は

全部消えた。

再現できない~~涙

 

そのときのエネルギーで書いてるから、

またそれをこれから書くのか?!

 

いっとき、躊躇した。

 

いっそのこと、

書かなかったことにするか?

 

とも。

 

これは、アップしちゃダメな感じ?

 

とも。

 

真顔真顔真顔

 

あぁ…でも…。

やっぱ、書いておこうと思う。

かなり端折ることになるけれど。

 

そう。スロバキア。

 

本日のニュースになってた

 

 

【6月6日 AFP】

スロバキアのロベルト・フィツォ首相(59)は

5日、先月15日に銃撃されて以降初めて動画を通じて演説し、

自身の暗殺未遂につながる「憎悪」を醸成したのは反政府だと非難した。

 

フィツォ氏は中部ハンドロバで行われた会合の会場付近で

支持者にあいさつ中、4発の銃弾を受けて重傷を負い、病院で治療を受けていた。

 

計画的殺人未遂の疑いで逮捕・訴追された

詩人のユライ・チントゥラ容疑者(71)は依然、勾留されている。

5月15日に襲撃を受けて↓

 

↓演説の超ショートカット日本語訳

 

で、こちらが首相FB↓

 

首相、快復にむかっていてよかったラブラブ

 

と思ったと同時に、

 

ホリエモンAI が頭をよぎったよ~笑い泣き

 

私は、

首相に会ったことがない。

 

だから、

演説を視聴しても

ご本人であるかどうかなんて

私には判別できないだろうなぁ…

 

なんてことも、

同時に感じてしまったよ。

 

これがアップされたのは、

日本時間でいうと

6日になったばかりの深夜。

 

おもしろいねぇ。

 

こうして夢を振り返る。

 

さて、

本日は

近くの神社で朔日参りの気分音譜

 

自身の志を奏上し、再確認。

 

その後は、

居合剣扇舞の稽古で

ひと汗流す。

 

さらにその後。

自身が関わる武学グループ内で、

話の流れで書き綴った言葉は、

自身に対する言挙げなんだと感じた。

 

内から湧いてきた言葉。

 

そのときのエネルギーを

残しておきたい

 

 

自身の志の一部である

伝統芸能継承、

剣扇舞、

舞ってきます

 

 

システマのイキ、

武医術のイキ活用を修得し、

 

自らが天地を結ぶ

共振体となった舞を、

 

世界大和に活かすべく、

芸術のイキへの

昇華精進いたします

 

いつか、

胸張って魅せられるように、

モウソウだけはピカイチ

自負して取り組ませていただきます

 

 

 

ちょっとこっぱずかしいこの言葉を、

再度、書きこんでいるワタシ…。

 

666の朔日に感じたエネルギー。

 

これを残しておこうと思う。

 

 

うん。

 

二度目の書き込みは、

だいぶ端折った。

それでいいのだ爆  笑

 

あぁ…

それと、

むしょ~~に何度も

大きなあくびが出る日だった。