2024.05.12(日)KIN204

 

今日も、マヤ銀河に

チューニング練習

 「銀河のマヤカレンダー」参照

 

第四の城:黄

2023.03.26~2024.05.16

黄:熟成の期間

 

黄色い戦士13日間

2024.05.04~2024.05.16

この期間は、

 

・自身と向き合いチャレンジする
・もうひと踏んばりできてしまえる

そんな期間の9日目。

銀河の音⑨は、

 

・状況が一定のピークを迎える
・次への大きな展開を示唆する力が働く

毎日変わる太陽の紋章は、

黄色い種​​​​​

 

・思いもよらぬ発見
・未来を見越した展開

そんなエネルギーを感じ取る練習

 

ここしばらく太陽がとても活発晴れ

 

日本でもオーロララブ

 

能登の地でもキラキラ

 

ぐっとくるものがある

 

8~10日にかけて、

太陽の最大クラスの爆発が

5回発生ドンッ

 

10日から数日の間、地球に届くので、

人工衛星や短波通信に

障害が発生したり、

GPSの誤差が大きくなったりする

そんな恐れがあるみたい。

 

宇宙天気予報をみてみましょ

 

 

 

確かに活発!!目

 

 

 

 

 

そして現在も引き続き、

非常に活発

 

こんなときは、

目に見えないけれど

なにかしら影響を受けているのは必然。

 

 

遡ること、7日の出来事を振り返る。

 

どうも自分がここにいない感覚。

イマと分離した感覚が襲ってた。

 

なんで生きてるのか。

 

そんな感覚がぶわ~~っと襲ってきた。

 

GW明けの鬱って訳でもなく。

極度の不安に襲われているハズ…

でもない私凝視

 

なのに、なぜ、こんな感覚が襲ってきたのか?

 

訳が分からないまま、

立ち寄った神社境内の森で

しばし休息。

 

 

そしたら、

何か憑き物でも取れたかのように

楽になった。

 

というか、普通の感覚に戻った。  

 

なんだったのか?

 

そんな思いも、すぐに忘れていたけれど。

 

同日。

武学仲間のコミュニティ内でも、

複数人が、

 

何をやっても

ポジティブ精神に戻れない日

 

あれれ??

私だけじゃなかったぁ目

 

前日は、雨が酷かったからか?

気象の変動についていけてなかったのか?

 

そんなことを考えてた。

 

だけど。

こうして太陽の動きを観察すると、

6日の昼に一瞬は激しく反応が出てる。

つまり、日本時間ではプラス9時間後。

6日の夜だ。

 

なにがどう連動するかはわからない。

 

だけど、

この太陽系に存在するすべてのモノは、

太陽の影響を受けている。

 

もちろん、互いに。

 

すべては相似象であるならば、

私たちの体内でも、

太陽のエネルギーは

活発になっているにちがいない。

 

そんなことを思ってると、

眉間ムズムズ

 

上手に使いこなしたいねぇ爆  笑