2024.04.17(水)KIN179

 

今日も、マヤ銀河に

チューニング練習

 「銀河のマヤカレンダー」参照

 

第四の城:黄

2023.03.26~2024.05.16

黄:熟成の期間

 

白い犬13日間

2024.04.08~2024.04.20

この期間は、

 

・不透明な部分やなおざりにしていた問題を明らかにする
・人間性を問われる

そんな期間の10日目。

銀河の音⑩は、

 

・形になって見えて来る
・現実化の力が働く

毎日変わる太陽の紋章は、

青い嵐​​​​​

 

・本来あるべき状況へと動く
・強い軌道修正

そんなエネルギーを感じ取る練習

 

本日は、

自律整体∞整律院0期メンバーによる

オンライン無料講座のお知らせです照れ

 

テーマは

「指定成分&裏表示の見方」

 

日時:4月22日(月) 21:00~22:00

 

どなたでも参加可能ですウインク

↓告知FBオカメインコ

熊しっぽ講師からのメッセージビーグルあたま

 

高校生の頃からどうも健康オタクぎみではあったようですが、
高校生の頃からアトピー性皮膚炎、アレルギー鼻炎、

アレルギー結膜炎など発症するようになり

25歳で食後全身蕁麻疹が出るようになった時

有害な食事をやめて半年過ごし

全てのアレルギーを治した経験あります。
.
その後、

私が32歳の時に両親を癌で亡くした事で、

更に病気になる原因を探しました。
.
そして、普段使う洗剤シャンプーなど

化粧品類に含まれる有害な化学物質が

「食べ物以上に悪影響を及ぼしてる」ことを知りました。
.
自身も体質が癌で死んだ母親との体質に

にていたので、全て安全な物にブランドチェンジしただけで、

赤血球数が正常になり貧血が治ったという体験談もあります。
.
「食べ物より洗剤や石鹸シャンプー歯磨き化粧品などに

気をつけるだけで難病治った人」もおられるので

まずは自分で見極める知識を知ってもらえたらなと思ってます。

 

武医術をベースとしてる整律院では、

エネルギーコントロール功夫を

心医六合功

のそれぞれの見えるモノから

コントロールする術も稽古します。

 

今回の講座は、

「食」

にあたると、

私は捉えています。

 

 

「何を食べるか」

 

ではなく、

 

食べ過ぎ、

摂りすぎな現代においては、

 

「何を食べないか」

 

が大事 真顔

 

そして

「食」といっても、

 

口にするものだけでなく、

 

どんな日光を

浴びるか、浴びないか。

 

どんな仲間、どんな環境で

過ごすか、過ごさないか。

 

どんな情報を

取り入れるか、

取り入れないか。

 

など。

自分自身のエネルギーを

コントロールする上で、

何を心身に

取り入れますか?

取り入れませんか?

 

 

今回の焦点は、

 

自分の體に

取り入れられるものとして、

何を基準にすればよいのか?

 

そのあたりのお話が聞けるかな

と思います照れ